
こんばんは!
りかです🎀
本日出勤してます◎
ちょっとお久しぶりの出勤です😌
ゴールデンウィークに入ってお出かけしてる人も多いのかなー??
りかはまだどこにも出かけられてないから
これからどこ行こうかなーって考えてる🤔
お出かけスポットでおすすめあったら教えてね💕︎
今日の写真はこの前友達と食べて美味しかった土鍋ご飯🤤
本日もお待ちしてます🌷

こんばんは!
りかです🎀
本日出勤してます◎
ちょっとお久しぶりの出勤です😌
ゴールデンウィークに入ってお出かけしてる人も多いのかなー??
りかはまだどこにも出かけられてないから
これからどこ行こうかなーって考えてる🤔
お出かけスポットでおすすめあったら教えてね💕︎
今日の写真はこの前友達と食べて美味しかった土鍋ご飯🤤
本日もお待ちしてます🌷