りかです🎀

こんばんは!

りかです🎀

本日出勤してます◎

ちょっとお久しぶりの出勤です😌

ゴールデンウィークに入ってお出かけしてる人も多いのかなー??

りかはまだどこにも出かけられてないから
これからどこ行こうかなーって考えてる🤔

お出かけスポットでおすすめあったら教えてね💕︎

今日の写真はこの前友達と食べて美味しかった土鍋ご飯🤤

本日もお待ちしてます🌷