ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

( ><)٭𓈒𓏸ヘクチ ですね、お鼻がムズムズします(*..)” なんだか最近寝ても疲れが取れない ビタミンのサプリも飲んでるの😢 誰かよく眠れる方法教えて~~│‬՞. ̫ .՞)…… 今歩いてるんだけど小さい頃にかかりつけだった耳鼻科の匂いがした気がして懐かしいけどすこし怖いきもちになりました笑 そういえば昨日雨止みましたね 誰かゆきのためにお祈りしてくれた?!😳💕 なんてね🤭 本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭 ♡20:30-LAST♡