
こんばんは!
秋葉原プラチナムりかです🎀
ゴールデンウィークみんな楽しんでる??
りかもちょっとお休み多めでGW楽しませてもらってます😌
今日は出勤してるのでみんな会いに来てくれたら嬉しいなあ💕
今日の写真はこの前お友達と言ったマイクロブタカフェ🐷
とっても人懐っこくて可愛かったよ〜〜
今日もお待ちしてます🌷

こんばんは!
秋葉原プラチナムりかです🎀
ゴールデンウィークみんな楽しんでる??
りかもちょっとお休み多めでGW楽しませてもらってます😌
今日は出勤してるのでみんな会いに来てくれたら嬉しいなあ💕
今日の写真はこの前お友達と言ったマイクロブタカフェ🐷
とっても人懐っこくて可愛かったよ〜〜
今日もお待ちしてます🌷