るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
昨日今日とちょっとあったかいね💭 日中と夜中の温度差すごいけど_(:3 」∠)_ 1番風邪ひきやすいやつ🤧気をつけてこ~~

今日もしゅ!
あっという間に金曜日だね👼🏻
プラチナムでいちゃ飲みして華金しよー❣️ かわいい女の子たくさんいるよん✊🏻

お待ちしてまする

{CAPTION}