あけおめ!あずさ

あけましておめでとうございます〜!
秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰
年末年始はお友達と年越しライブに行ったり初詣に行ったり充実したお休みを過ごしてました✌🏻
2024年1発目一緒に飲んでいちゃいちゃしましょ〜🥰
待ってます🐶💖