そらです!!

秋葉原いちゃキャバプラチナムのそらです!
昨日午前中に親と初詣に行ってきました!!
初詣といえば…
おみくじ引いて…
屋台でご飯🍚たべて、帰りにはベイビーカステラを買って帰った♡

さてと、、
新年改めて気を引き締めて一緒に頑張ろ?
今日も出勤してます!!
ご来店お待ちしております♡