
こんばんは🦄
最近はちゃんと出勤できてるᐠ( ᐛ )ᐟ
少しずついろんな方ともお話できてきて楽しいです😊
アルコール入ってないとコミュ障すぎるので
とりあえず乾杯テキーラ待ってます🥃
🍀
どーしてもケンチキ食べたかったので
買っちゃいました🐔
ニワトリさんに感謝していただきます🙏
命に感謝やね😊
ちなみに好きた部位は
ドラム🥁
オリジナル詰め合わせの時必ずドラム希望してるくらい😊
これとハイポールがたまらんのよね🤤
食べて飲んで痛風コース楽しみます😊🥰
みなみ

こんばんは🦄
最近はちゃんと出勤できてるᐠ( ᐛ )ᐟ
少しずついろんな方ともお話できてきて楽しいです😊
アルコール入ってないとコミュ障すぎるので
とりあえず乾杯テキーラ待ってます🥃
🍀
どーしてもケンチキ食べたかったので
買っちゃいました🐔
ニワトリさんに感謝していただきます🙏
命に感謝やね😊
ちなみに好きた部位は
ドラム🥁
オリジナル詰め合わせの時必ずドラム希望してるくらい😊
これとハイポールがたまらんのよね🤤
食べて飲んで痛風コース楽しみます😊🥰
みなみ