
お久しぶりの投稿になってしまいました😖
秋葉原いちゃキャバぷらちなむのもねです!
実はここ最近風邪をひいてしまい、とってもお久しぶりの出勤になってしまいました😭
今はもう元気100%!!
前回は大好きな指名の方が私のわがまま聞いてくださりシャンパンぽん🍾
たくさんお話しできて本当に会いにきてくれた気持ちが嬉しかったです\( ¨̮ )/♡
今日もお天気があんまり良くなく寒いですが、お時間あるお兄さま、ぜひぷらちなむで乾杯してあったまりましょう♡
今日は22時からお待ちしております♪

お久しぶりの投稿になってしまいました😖
秋葉原いちゃキャバぷらちなむのもねです!
実はここ最近風邪をひいてしまい、とってもお久しぶりの出勤になってしまいました😭
今はもう元気100%!!
前回は大好きな指名の方が私のわがまま聞いてくださりシャンパンぽん🍾
たくさんお話しできて本当に会いにきてくれた気持ちが嬉しかったです\( ¨̮ )/♡
今日もお天気があんまり良くなく寒いですが、お時間あるお兄さま、ぜひぷらちなむで乾杯してあったまりましょう♡
今日は22時からお待ちしております♪