バーニスタ🐰

こんばんは!!!
アキバイチャキャバのクラブプラチナムのそらです☁️
実はこのお休みの中ディズニーに行ったの!!
まぁ日中暑くて🥵日傘をさしても暑すぎて
ずっと冷たいもの食べてた気がする笑
パレードみて素敵な1日を過ごせたからHappy🥰ってことで本日も出勤してます!!
それでは👋