るい

{CAPTION}

こんばんは〜🌛
秋葉原PLATINUMのるいです🩵
昨日は素敵なお客様にお酒いっぱいいただいて、気持ちよく酔っ払った〜😳😳
今日は初めての日曜出勤〜 るいといちゃいちゃお酒飲んじゃお!!✊