進撃のうららちゃん🐼🍋

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐱💛🐱

1週間ぶりです🧡😘🧡 そろそろ梅雨入り☔️ですかね? うららはすーぱー雨女です🌧🍭 でも、雨の日は嫌いじゃないです👍🥹
うららは雨の日はよく進撃の巨人みてるよ📺🤟
今日は華金‼️🌼✨️ 今日もいーっぱい飲んで、イチャイチャしましょうね!🍻🍺🥰