
今日から9月が始まった〜٩( ᐛ )و
最近、台風で飲みに行けなかったりして嫌ですね〜😭
みんなはお家で過ごしたりして居たのかな〜?お盆開けたあとから仕事が忙しくなるー💦って言ってたお兄さん方もいてて大変だなあって思ったり🙁
最近飲めてないお兄さん方、殿方毎日お店やってるので遊びに来てくださ〜い♪♪
待ってまーす✌️✨

今日から9月が始まった〜٩( ᐛ )و
最近、台風で飲みに行けなかったりして嫌ですね〜😭
みんなはお家で過ごしたりして居たのかな〜?お盆開けたあとから仕事が忙しくなるー💦って言ってたお兄さん方もいてて大変だなあって思ったり🙁
最近飲めてないお兄さん方、殿方毎日お店やってるので遊びに来てくださ〜い♪♪
待ってまーす✌️✨