るい♡♡

{CAPTION}
秋葉原PLATINUMのるいです🩵
ここ数ヶ月で、お姉さんぽい服装を着るようになって…🎶
前までは着せられてる感がすごかったけれど
最近は着こなせてる気がする💖
大人の階段を1歩ずつ上ってる感じがして嬉しい🥳
一緒にご飯とか行く時にコーデも見て欲しいな〜🤩
相変わらず出勤コーデはるい好みすぎる韓国系とかラフな格好だけども😂
今日も元気にしゅーーー! PLATINUMでお待ちしております💖