みらいですʕ•ᴥ•ʔ

秋葉原プラチナムのみらいです☺️💞
今晩も出勤しました〜

昨日は素敵な方々達と出会いがあり
ほろ酔いにさせてもらい嬉しい🥰❤️
ご飯いくの楽しみ、食べるの大好きだから
どこに行こうかとっても迷うなぁ♩
ふぅ、また秋頃会えるの楽しみにしてます!

それでは、今晩もよろしくねっ。
ぜひ秋葉原寄ったらプラチナムまで😎⭐️
一緒に酔いましょっʕ•ᴥ•ʔ❤︎