
おはようございます!かんなです!
迷いに迷っていた前髪
ついに切っちゃいました🐾
しばらくはぱっつんかんなです🙄
トリートメントっていうのもプラスでしてもらったおかげで、サラサラにもなった🤍
新しい髪型の感想聞きたいな😚
前のかんな知ってる皆様!ぜひ感想教えてくださいまし🥺 お待ちしてます!

おはようございます!かんなです!
迷いに迷っていた前髪
ついに切っちゃいました🐾
しばらくはぱっつんかんなです🙄
トリートメントっていうのもプラスでしてもらったおかげで、サラサラにもなった🤍
新しい髪型の感想聞きたいな😚
前のかんな知ってる皆様!ぜひ感想教えてくださいまし🥺 お待ちしてます!