
さっき一緒に呑んだ名古屋からお越しのおじさまドリンクありがとうございました♡
もっとお時間あればもう少しお話出来たけどまた11月にいらっしゃるとおっしゃってたので楽しみにしてますねー!٩( ᐛ )و
にしてもキャラも良くて面白かったので逆に楽しませてもらいました♡

さっき一緒に呑んだ名古屋からお越しのおじさまドリンクありがとうございました♡
もっとお時間あればもう少しお話出来たけどまた11月にいらっしゃるとおっしゃってたので楽しみにしてますねー!٩( ᐛ )و
にしてもキャラも良くて面白かったので逆に楽しませてもらいました♡