るんるん🎀

やほ〜ひなです🎀

今日は出勤前にお買い物したんだ〜!

ずっと欲しかったピアス買ったの🥰
めちゃくちゃるんるん〜

その後かき氷食べた!
寒がりだから凍えながら食べたよ😸

かき氷のお店で風鈴鳴ってて夏感じた〜🎐
けどもう9月だからそろそろ暑いのは
終わって欲しいよね🥱

とりあえず今日は既にたくさん乾杯できて
ほろ酔いだけどもっと飲みたいので
プラチナム集合お願いします🙂‍↕️