幸です。

こんばんち🌃
るかです🐣

美味しいご飯食べてお酒も飲んで幸せ気分なうでし👼🏻🤍
素敵なお兄さんばかりで感謝止まりません🥺🥺

るかさんのおしゃべりも止まりません←
ほんとよく喋るからこの女うるさいなって思われてないか心配な節ある。ww
うるさかったら手じゃなくて💋で塞いでくださいね😸

土夜皆さん何してお過ごしですか?💭
三連休で飲みに出てるお兄さんも多いのでは?

三連休もプラチナムで楽しくいちゃ飲みしてこー❣️🍻
乾杯待ってます🐶🥺

{CAPTION}