せら🦋‪💜

せらしゅっきーん!

今日はコスイベだよー!

せらは制服!!
高校生に戻りたいなーって思いながら😢💭💕
まだ現役いけたりしちゃう、??
店休あけでお酒久しぶりだけど沢山飲みたいなー!お酒はいつでもwelcomeだよー!

最近夜結構寒くなってきたからもう裏起毛のお洋服着てきちゃった!!
みんなも風邪ひかないように気をつけてねー!

待ってるよん!