るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
先週もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

久々に会えたお兄さんもいたし場内もたくさん嬉しかったです🥺💝
楽しんで貰えるようにこれからもがんばるよ~~😾‼️

今日もしゅ!
9月もラストだねぇ🥱
10月入る前に9月ラストもプラチナムで楽しくいちゃ飲みして盛り上がろー❣️🍻
週初めだけど飲みまくろ✊🏻😼

お待ちしてまする

{CAPTION}