るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

もう完全に涼しくなって幸せを感じております。😌
数日日中はちょっと暖かいの、秋を感じるね💭🍁

秋感じていながらもまだサンダルがやめられません。笑
ブーツは可愛いから好きだし早く履きたいなあって思うけど靴下嫌い…w
もう少し厚着になるまでサンダルよろしゅうて感じです😺

さて、今日もしゅ!

三連休中日でございますね👶🏻
今日もプラチナムは元気に営業してるので遊びに来て😼💕
一緒にいちゃ飲みしよー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}