
秋葉原プラチナムのゆきです!
今日は早起きして実家に帰りました〜⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
今日の晩ご飯と明日の晩ご飯作って出勤( ◜ᴗ◝)
ゆきちゃんすごい❣️❣️
とてもえらい!!!❣️
なでなでまってます(ˆ꜆ . ̫ . )꜆
付け回しされてお客様の接客をテストされる夢を見ました笑
夢でも仕事してるゆき←😂😂
男梅飲んで出勤ー!!!
今日もにこにこ元気にお待ちしております🤭
♡20:00-LAST♡

秋葉原プラチナムのゆきです!
今日は早起きして実家に帰りました〜⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
今日の晩ご飯と明日の晩ご飯作って出勤( ◜ᴗ◝)
ゆきちゃんすごい❣️❣️
とてもえらい!!!❣️
なでなでまってます(ˆ꜆ . ̫ . )꜆
付け回しされてお客様の接客をテストされる夢を見ました笑
夢でも仕事してるゆき←😂😂
男梅飲んで出勤ー!!!
今日もにこにこ元気にお待ちしております🤭
♡20:00-LAST♡