ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

今日は実家でゆっくりした後妹とお出かけしてゆきのおうちでプチパーティーしてました😄

リセットしなきゃ、、、笑

本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭

♡20:00-LAST♡