りかです🎀

こんばんは!

秋葉原プラチナムりかです🎀

本日出勤してます◎

今週は水木土出勤予定です!

今日は雨だね☂️

雨の日ってちょっと外出るの億劫になるよねえ…

でも、だからこそ雨の日でも会いに来てくれるの特別に感じて嬉しかったりする😌

今日の写真はこの前お出かけした時に見つけた、中学生くらいの頃に好きだったキャラクター🤡

今日ものんびりお待ちしてます🌷