まおです❣️

.

まお出勤しましたー🥰

久しぶりにトレーニング行ったらめっちゃ筋肉痛で歩き方が変🤣笑笑

同じ距離あるくのにいつもの倍時間がかかる〜😆😆

がんばったからビールが飲みたい🍻❣️

お兄様方で一緒に乾杯してくれる人いないかなー😚😚

秋葉原プラチナムで待ちしてます❣️

.