他とは違う、いちゃキャバ『プラチナム』

いちゃキャバの本質

皆様、色々な『キャバクラ』『いやキャバ』『セクキャバ』『おっパブ』『ランジェリーパブ』たくさんジャンルがあることはご存じですか?名前が違ってもサービスの内容が似ていたり、全然サービスの内容が異なったりする場合があります。そこで間違いのないように認識しましょう!!

『キャバクラ』
キャバクラを間違える方はほとんどいないと思いますが、女の子とお酒を飲みながら会話を楽しむ場です。最近の主流は、ミニドレスです。軽く膝が当たる程度で、女の子が、膝に手を乗せてくれる位です。

『いちゃキャバ』
『セクキャバ』『おっパブ』と境界線は、少し難しいのですが、女の子は、セクシードレスなどを着ていて、店のシステムによりますが、服の上もしくは、中から胸を触ることができます。また、キャバクラ同様、お酒を楽しく飲みながら、いちゃいちゃできます。恋人気分でいちゃいちゃ出来き、キスも出来るお店です。

『おっパブ』『セクキャバ』
『おっパブ』=『セクキャバ』考えていいかと思います。表現的に『おっパブ』の方が名が通っています。最近は、『セクキャバ』と呼ぶ、お店は多くなっています。
サービスの内容ですが、ハッスルタイムなどで、お店が、マイクパフォーマンス中に女の子が膝の上に乗ってサービスをおこないます。上半身だけ服を開けておさわりできるお店が主流です。短い時間のハッスルタイムだけなので、満足感は少し少なめです。ただし、密着度合いは、最高です。

『ランジェリーパブ』

名前の様に、女の子が、ランジェリー(セクシー下着)を着用しています。
システム自体は、『キャバクラ』と同様、お触りは、出来ません。女の子と楽しくおしゃべりしながらお酒を飲むだけです。目で楽しむだけです。

皆様色々なジャンルがありますが、どのジャンルがお好みですか?
そこで秋葉原『プラチナム』の特色も詳しくお伝えいたしますので、一度足を運んで頂きたいと思います。

秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』

ジャンルは『いちゃキャバ』です。コスチュームは、ノーブラ・バスロームです。バスローブ自体、日常ではあまりお目にかからないと思います。日常から解放されて頂ければと思います。特にハッスルタイムなどは有りませんので、女の子と常時、恋人気分でいちゃいちゃ出来ます。密着具合は、エリアNo1です。必ず、お客様の気に入った子が見つかること必見です。女の子から寄り添い密着してくれます。 価格帯も、ご利用しやすく、ホームページクーポンを取り揃えています。
まずは、一度、お来店頂ければ、必ず、ご満足頂けます。

皆様色々なジャンルがありますが、どのジャンルがお好みですか?
そこで秋葉原『プラチナム』の特色も詳しくお伝えいたしますので、一度足を運んで頂きたいと思います。

また19時までのご来店で40分4900円+α場内指名無料などお得なクーポンが盛り沢山!

他にも曜日限定のクーポンがいっぱいありますので是非、ご確認ください。

曜日限定のクーポンはこちら!

電話でのお問い合わせでは毎日の出勤情報がすぐ分かります。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912