秋葉原いちゃキャバプラチナムの魅力とは!?

皆さんは普段、夜のお店に遊びに行く事はありますか?

夜の遊びと言っても多種多様なお店が存在するご時世。

キャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバにデリヘルにソープ言い出せば切りがありません。

当店がある秋葉原だけでも色々なお店がありちょっと街を歩けばメイド喫茶にJKリフレなど楽しいお店がいっぱいあります。

『ではどんな店がおすすめなのか?どこに行けば満足して遊べるのか?』

今日は当店、秋葉原いちゃキャバ、プラチナムの魅力について語ろうと思います。


 

プラチナムの魅力①

 

店内が超高級!

昨年10月下旬にオープンしたプラチナム。東京で一番のいちゃキャバを目指していますので店内も超綺麗で清潔感、高級感溢れる内装になっています。白がベースの内装で天井には大きなシャンデリアが輝き、LEDライトが映える非日常的な空間になっていて優雅な気分になれます。

 

カラオケ付きVIPルーム完備

完全個室・防音の空間ではお気に入りの女の子と二人きりで楽しんで頂けます。他のお客様の視線が気になる事がないので他の誰にも邪魔される事なくいちゃいちゃをご堪能出来ます。

まるで家で彼女といちゃいちゃしてるかのような感覚でより親密な関係を築けます。

カラオケも歌い放題なので好きな歌を歌ちゃいましょう!

団体様でも貸切で楽しんでもらえるので盛り上がる事間違いなしです♪

 

プラチナムの魅力②

 

衣装がミニスカ・バスローブ!

秋葉原唯一のバスローブいちゃキャバになっています。

ミニスカなので見えるか見えないかのラインに男心がくすぶられます。

女の子がしゃがんだ時にエッチな下着が見える事もΣ(゚Д゚)

 

超密着の濃厚サービス!

キャバクラとの一番の違いは密着度!

お喋りやお酒を楽しみながらお触りが自由に出来る当店、もちろん女の子は全員ノーブラで常時、お客様の好きなタイミングでお触りが出来ます。

常にいちゃいちゃできるので恋人同士のような気分で遊んで頂けます。

緊張してなかなかお触りが出来ないお客様にはテキーラをおすすめしています。

女の子のテキーラを注文して頂ければお客様のテキーラがサービスでついてきますので乾杯すれば欲望のままにお触りができるでしょう!

女の子もワンセットで2人つきます。

お気に入り女の子が見つかれば場内指名を入れましょう!

指名が入れば嬉しくない女の子はいないのでサービスがより濃厚になります。

 

プラチナムの魅力③

安心、安全な明朗会計!

高級志向の当店ですが料金はとってもリーズナブル!料金システムは良心的でお客様が遊びやすい料金設定になっています。

料金システムはこちら⇩

料金ページ

毎日使えるお得なクーポンがいっぱい!

HPトップの割引クーポンを使えば毎日21時までのご来店で4900円コミコミ!

本日、火曜日は19時までのご来店で40分4900円+α場内指名無料!までついてきちゃうんです。かなりお得な内容になっていますので是非、ご来店ください!

曜日限定のクーポンはこちら⇩

クーポンページ


電話でのお問い合わせでは女の子の出勤情報などがすぐわかります。

電話で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

秋葉原プラチナムは毎日お得な情報配信しております。メルマガ配信もしており毎週、火曜、木曜、日曜に配信しておりますのでそちらの方も登録よろしくお願いします。

先日は紅の●さんがご来店してくださり当店の記事を書いてくれたので良かったら見てくださいね⇩

「揉めないキャバクラはただのキャバクラだ」

 

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912