秋葉原いちゃキャバ【CLUBプ ラチナム】のSTARLIGHT PARADE!!

Welcome to the “OPPAI PARADE”

星が降る眠れない夜は…アキバいちゃキャバ【クラブプラチナム】でおっぱいパレードを楽しみましょう♪

キャバクラ楽しんでいますか?セクキャバ探していませんか?ガールズバーでとりあえず飲もうなどお考えではないですか?!

今日はもっとファンタジックな、ドリーミーな夜を過ごしてみませんか?

僕たちの文明が奪ってしまった…夜空の星の光のような輝きを放つ【CLUB PLATINUM】

まるで夜空の星に包まれながら、雲の上でお酒を飲んでいる感覚になれる当店自慢のメインホール♪【白と青】清涼感たっぷりの店内でジメッとした残暑の夜を忘れちゃいましょう♪

【おっぱい=ファンタジー♡】

僕たちはなぜ、ただの脂肪の塊にこれほどまでに心ときめき、欲情し…熱中するのか…。

まずはその奇跡的な名前だ。

『おっぱい』この字面、響きだけで匂い、やわらかさ、白さ、弾力…愛…その全てが伝わってくる。おっぱいをおっぱいと名付けた人 は間違いなく天才であり、である。

ただ子を育てるためだけならば、おっぱいはあそこまでエッチな成長を遂げる必要はないのだ…

まさにファンタジック…神はなぜ『おっぱい』を創造したのだろうか…。

その答えが…【CLUBプラチナム】にある。

今日試して頂きたいおっぱいの揉み方がある。

まずは目を瞑り、両手でふたつのおっぱいを優しく包み込みゆっくりと揉んで頂きたい。(20〜30秒)

次におっぱいを下から優しく持ち上げて…離す。これを4、5回…

次は後ろから女の子を優しく抱きしめて小さな円を描くようにおっぱいを触る。(6〜7周)

そう、今日はとにかくおっぱいに向き合い、真剣に…慎重におっぱいを感じて欲しい。「ああ、おっぱいの中でもこの辺の方が柔らかいな」「下の方が肌がきめ細やかでスベスベしてるんだ」など今まで気づけなかったおっぱいの魅力を発見出来るはずです。

神はなぜ『おっぱい』を創造したのか…

今日当店でおっぱいを堪能してもらえれば必ずやその答えに辿り着けるはず。今宵は100万年に一度、太陽が沈み夜が訪れる日…終わりが来ないようなストレスも残業も、今宵は休戦して祝杯を【CLUB PLATINUM】であげよう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912