キスをする時に気になるのが…

【口臭】ではないでしょうか?

こんばんは、秋葉原いちゃキャバ【CLUBプラチナム】です。

キャバクラやセクキャバ、ガールズバーにラウンジなど女の子と距離が近い場所で気になる事の一つが【口臭】です。

とくにセクキャバ、いちゃキャバとなるとサービス内容にキスが含まれているお店も多く、より気になるところではないでしょうか。

そこで!丸の内OLに聞いた!苦手な口臭ランキング1位は!!

ずばり、【タバコ】です。

やはりタバコのにおいが苦手という女の子は多く、特に非喫煙者の女の子にとってはかなり気になるようです。

そこで今回おすすめしたいのが【加熱式タバコ】です!

加熱式たばことは、紙巻きたばこのように火で葉っぱを燃やすのではなくバッテリーを使い温めて使うたばこです。

1番有名なのはアイコスです。ほとんどの方が名前を知ってるのではないでしょうか?当店でも吸っておられるお客様をよく目に致します。加熱式タバコの火つけ役にして圧倒的一番人気です。

火を使わないので煙もほとんどなく、においもかなり軽減されています。

今回は【加熱式たばこ】の御三家!アイコス・グロー・プルームテックそれぞれの特徴をご紹介したいと思います!

【アイコス】

言わずと知れた加熱式たばこのパイオニア。御三家の中では1番紙巻きたばこに風味・吸いごたえが近く、紙巻きたばこから移行する時に1番すんなり入れる機種です。

その反面、御三家の中では1番においが強くその独特なにおいはすぐにアイコスを吸ってると分かるほど。

それでも紙巻きたばこに比べてにおいが抑えられており、煙も全くと言っていいほど出ないので【加熱式たばこ】入門機としては最もおすすめです!

【グロー】

こちらはアイコスと人気を二分する人気機種。

アイコスよりもかなり細いスティックを使用しており、におい・味ともにアイコスよりもさらにマイルドになっています。

エグ味やたばこ感が薄い分、メンソールやフルーツフレーバーなどを楽しみやすくなっています。もともとメンソールを吸っていた方にはおすすめです。

【プルームテック】

こちらは本来の吸い方よりも『VAPE』に装着して使用する方がほとんどだと思います。

一番の特徴はたばこ成分の入ったカプセルが吸い口のチップに入っているという事です。

本来のプルームテックはそのチップにバッテリーを繋いで吸うのですが、先端にたばこ成分が入っているという特徴を活かして、VAPEの先端にプルームテックのチップを装着して吸う事が可能となっています。

それによりVAPEで使用できる何千種類もあるリキッドのフレーバーにプラスしてたばこ成分をとる事ができます。コーラやレッドブルといったジュース系からマスカットやパイナップルといったフルーツ系まで、ありとあらゆるリキッドが出ていますので味の組み合わせは無限大です。

いかがだったでしょうか?自分に合いそうな加熱式たばこは見つかりましたでしょうか?

結局たばこ感はにおいの強さと比例しておりますので、アイコス>グロー>プルームテックの順にたばこに近く、においも強くなっております。

最後に、当店にはマウスウォッシュを2種類、使い捨て歯ブラシなどのアメニティも豊富に用意しておりますので口臭を気にすることなく思う存分遊んで頂けます!

『最高のキス』とおもてなしを味わえるいちゃキャバ【CLUB PLATINUM】で今夜は最高のひとときをお過ごし下さい。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912