現実逃避できるお店,秋葉原『プラチナム』

仕事に、家庭に、老いも若きもストレス時代である。上司からきつく言われ、部下からは突かれ、

唯一の安らげる家庭からは、のけ者扱いをされてします。つまらない世の中、安らげる空間の提供をしてくれるのが、秋葉原『プラチナム』!!

現実逃避してみませんか?最高の嬢との、楽しい会話、ふれあい、いちゃいちゃ、必ず満足させてくれること間違いなし。日々のストレスから解放してくれます。

おひとり様で、しっぽりと嬢との会話を楽しみながら、いちゃいちゃは、どうですか?

優しく包んでくれる嬢やS気たっぷりに叱ってくれる嬢、こんなに現実逃避できる空間は、

秋葉原『プラチナム』だけ。おまけに、ノーブラバスローブ。もちろんいちゃいちゃもお忘れなく。

そんな嬢との出会いは、格別。

団体様の楽しみ方は、ワイワイ、clubノリで楽しくなっちゃおう。

これは、まさに合コン。みんなで乾杯おっぱい。気心しれた、お友達、同僚の方と、楽しみ上げてはいかがですか?ストレス発散で思いっきり笑ってみさせんか?みんなでいちゃいちゃも楽しいですよ。

歌好きな方のも当店ではVIPルームでカラオケも完備してます。VIPルームだと金額が高いと思うお客様が多いと思いますが、なんとお会計の10%アップだけ。(ちなみにホームページクーポンで入店して頂ければ、40分6000円+10%だとお一人様、セット料金6600円)

お安い金額でお使い頂けます。VIPルームでの至福の時間をお届けします。

これらの楽しみ方のわからない人はなぜか?

ある有名な方に聞いたことは有ります。ただ一言、言われたのが

『坊やだからさ』

その方は、秋葉原『プラチナム』常連様で、いつもラ●ァ嬢を、指名してくれてます。

嬢との出会いが、一つ上の新しい世界に必ず導いてくれます。必ずです。

必ずお気に入りの女性を見つけることができるお店が秋葉原『プラチナム』です。

その為の、パスポートといえる、お得なクーポンチケットをゲットしよう。

HPのクーポンを使ってもらえばより安く遊んで頂けます。毎日使えるクーポンなら21時までのご来店で1set4900円で遊んで頂けます。

いちゃキャバなのにキャバクラよりお安い

(認めたくないものだなキャバクラより安いことを)

他にも曜日限定のクーポンもいっぱいあります。

クーポンの詳細はこちら!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912