華の金曜日はいちゃキャバで決まり!秋葉原プラチナムが選ばれる理由!

秋葉原バスローブイチャキャバプラチナム!

皆さん秋葉原に遊びに来た事はありますか?

秋葉原といえばゲームやアニメにコスプレが有名な街です。

毎日、県外から海外からの観光客も多く東京の観光名所にもなっています。

お昼は道路も歩行者天国で珍しい物も多く大変おすすめで面白い街になっています。

特に多いのが男性向けの個性的なお店で街の至る所にメイド喫茶やガールズバーなどがたくさんあります。 JKリフレなどちょっとエッチなお店もいっぱいあるので新規開拓にはもってこいのスポットです。

そんな独特な街、秋葉原に新ジャンルが出来ました。

メイドでもJKでもなく新しいコスプレはバスローブ!

そう時代はミニスカ・バスローブなのです!

 

今、秋葉原で話題急上昇中で秋葉原昭和通り改札から徒歩1分で行けるイチャキャバです。

お風呂上がりのスタイル抜群の可愛い女の子と常時、超密着のいちゃいちゃをご堪能出来ます。

ただのキャバクラでは物足りない。

純粋に女の子といちゃいちゃして楽しみたいという方は是非、遊びに来てください!


秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』が選ばれる理由

当店が人気の理由は女の子とのいちゃいちゃを自然に楽しめる所!

キャバクラじゃなくて当店が選ばれるのは密着度!キャバクラとの違いはその密着度にあります。

キャバクラに行ってタイプの女の子がつかなかったり会話がつまんなかったりしたら最悪ですよね!仮に自分のタイプの女の子がついてもキャバクラでお触りが出来る事はありません。女の子に嫌がられたり、スタッフに注意をされるだけです。

でもプラチナムなら触っていいんです。むしろ女の子の方から近づいて来るので受け身な方でも満足して遊んで頂けます。

接待でよくご利用して頂く事が多く、いつも満足いく結果でお帰りしてもらえます。

当店で接待が上手くいく理由としてまず店内がかなり綺麗ですので初めてご来店して頂いたお客様からはいつも「こんなにきれいな店、初めて来た」とお褒めの言葉を頂きます。

女の子のクオリティもサービスも最高クラスの接客なので会話が続かなくとも充分に楽しんでもらえるので接待で使うお客様が後を絶えません。

初めは緊張してなかなかお触りも出来ませんが女の子にテキーラを注文して頂ければお客様のテキーラがサービスでついてきますので乾杯すれば盛り上がりも絶頂に!

さらにVIPルームはワンランク上のクオリティーになっていて完全個室・防音の空間は超一流!カラオケもついていますのでプラチナムのすべてをご堪能頂けます。

料金が高いと思われがちな当店ですが、HPのクーポンを使ってもらえばキャバクラより安く遊んで頂けます。毎日使えるクーポンなら21時までのご来店でワンセット4900円で遊んで頂けます。

これはキャバクラより安いんですよ!

他にも曜日限定のクーポンもいっぱいあります。

クーポンの詳細はこちら!


当店のご利用をお考えのお客様へ

電話でのお問い合わせが便利になっています。女の子の出勤情報がすぐ分かりご質問、ご不明点などすぐお答えする事が出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

予約も簡単に出来て予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内出来ます。

下の記事はプラチナムの魅力が詰まってるのでよかったら読んでください。

「揉めないキャバクラはただのキャバクラだ」

本日は華の金曜日!

プラチナムの女の子もフル出勤で一週間で一番多い日になっています。

週末は是非、プラチナムで遊びましょう!

 

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

 

~スタッフ大募集~

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUMで一緒に働けるスタッフを募集しています。
経験や年齢に関係なくやる気があれば稼げるお店です。

弊社は努力がしっかりと還元される環境です!
人生を変えたい!!成功者になりたいなら今すぐにご応募下さい。未経験の方へ
現在の店長も元々は未経験からの現場あがりです。

なので、未経験のあなたの気持ちをくみ取れます!
考えを共有しやすく、意見が通りやすいアットホームな職場です!!

やる気と強い気持ちのある仲間と共に、秋葉原で一番の繁盛店にしていきましょう!
そして必ず成功者になろう!

経験者の方へ
当店で仕事の質を高め、スキルアップして次の店舗展開の際に店長、
そして経営者としていけるよう目指してください!