アニメ、メイド、いちゃキャバ、楽しい街『秋葉原』

秋葉原と聞いて先ずは何を思い浮かべますか?当然、アニメ、アイドルが一番に思い浮かぶと思います。そこで、そんなあなたに秋葉原の定番の名所や、観光スポットをご紹介させて頂きます。当然、ちょっとエッチなお店まで紹介いたします。

秋葉原『UDX』

ここには、レストラン街やイベントスペースなどが入っており、日本アニメグッズが多く展示されている日本アニメセンターが入っています。アニメ初心者からアニメフリークまでとても楽しめる施設です。

秋葉原『ガンダムカフェ』

人間サイズのガンダム(RX-78-2)が出迎えてくれるガンダムカフェは、全てがガンダム。BGMからスクリーンに至っても、ガンダムガンダム。食事メニューもガンダムです。ガンダムのオフィシャルカフェはここだけです。海外からのお客様も大変多く、ガンダムずくしを楽しめます。

秋葉原メイドカフェ『@ほぉ~むカフェ』

誰もが知っている有名なメイドカフェは、@ほぉ~むカフェで決まり。エンターテイメントカフェとして有名です。色々なメイドさんが出迎えてくれ、ご主人様を癒してくれます。フードメニューもたくさんあり、テンション上がりっぱなしです。また、みじかに感じられる、じゃんけん大会や各種ゲームがあります。もちろん一緒に写真も撮れます。一度足を運んでみたいものです。

秋葉原いちゃキャバ『クラブ プラチナム』

秋葉原で遊びつくしたあなたは、まだまだ物足りないと思うことも多いと思います。なぜなら、電気街口方面は8時にはゴーストタウンになります。そこで、昭和通り口に脚を運んでみましょう。ちょっとエッチであなたの欲望を満たしてくれる施設が有ります。それが、秋葉原いちゃキャバ『クラブ プラチナム』です。高級感のある店内の雰囲気と選び抜かれた女の子が、あなたといちゃいちゃしてくれます。おまけにノーブラバスローブが、夢の世界に連れて行ってくれます。お一人様でも楽しく過ごせること間違いなしです。

お安いプランを取り揃えています。いざ!プラチナムへ

『1st アニバーサリー』

本指名のお客様、フリーのお客様、皆様にお得な金額の設定を行っています。是非とも、この機会を、お見逃し無いようにお願い致します。金額は、本指名をお持ちのお客様には

18時から20時までの入店の場合

11,300円が半額の5,650円(指名料込)

20時からLASTまでの入店の場合

13,800円が半額の6,900円(指名料込)

フリーのお客様の場合、

何時にご来店されても、4,900円です

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-191