キャバクラとの一番の違いは密着度!秋葉原で唯一のミニスカ・バスローブイチャキャバ『プラチナム』

秋葉原・神田エリアで夜遊びをお考えなら秋葉原唯一無二のミニスカ・バスローブイチャキャバはいかがでしょうか?

キャバクラ以上のクオリティー・サービスはまさに自由度の高いキャバクラ!

男ならキャバクラに行く機会が必ずあると思います。

キャバクラとはお酒を飲みながら女の子と楽しい会話をする場所です。

ですが人見知りやお喋りが苦手な人にとっては苦痛の時間になる可能性もあり、中には酔いが回り女の子にボディタッチをして怒られる方も多いのではないでしょうか?

そんな方達におすすめなのがいちゃキャバです!

ベースはキャバクラと変わりないのですがキャバクラとの一番の違いは密着度!

接客中はずっと超密着で恋人同士のような気分でイチャイチャ出来るのがいちゃキャバの醍醐味です。

今ではキャバクラに劣らない店舗数のいちゃキャバは各、お店ごとにコンセプトは様々で当店秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』は秋葉原で唯一無二のミニスカ・バスローブイチャキャバになっておりバスローブとミニスカの今までに全くない新しいスタイルのお店になっています。

無防備なバスローブ姿の美女達は守ってあげたくなるほど可愛く丈の短いバスローブに男心がくすぶられます。中にはTバック姿の女の子も!

高級志向の当店は女の子の面接にも力を入れています。

厳しい面接基準を合格した女の子はルックス・スタイルともに抜群の女の子ばかりでテーブルマナーもしっかり教えていますのでお客様の満足度は高い評価を頂いております。

もちろん、女の子あっての当店ですが内装に大変、自信があります。

【高級感溢れる店内】

職人の手によって一から作り上げた店内は高級感・清潔感溢れる白をベースに天井には大きなシャンデリアがとても映える空間になっています。床下には七色に輝くLEDライトもあり反射した光が幻想的な雰囲気にしてくれます。

お客様のリラックスして遊んで頂けるようソファーは座り心地の良い柔らかい素材を使っていて何時間いてもまったく疲れを感じる事がありません。

各テーブルにはスマホの充電がいつでも出来るUSBコンセントを設置していますので充電切れの心配なく遊んで頂く事が出来ます。

VIPルームも完備してあり、最新のカラオケ機材もありますので自由に歌う事が出来ます。

完全個室・防音のVIPルームはお気に入りの女の子と入れば他のお客様の視線を気にする事なく誰にも邪魔されずいちゃいちゃをご堪能出来ます。

ホテル一室のような空間なので二人の距離も一瞬縮まり、より親密な関係を築けるでしょう!

【割引クーポン】

HPには毎日使えるお得なクーポンがいっぱい!

毎日21時までのご来店で40分4900円!21時以降でも40分6000円+生ビール・ハイボールのサービスで楽しむ事ができますよ!

本日、木曜日はオールタイム4900円でのご案内になりますので時間を気にする事なくご来店ができますので是非、遊びに来てください!

他にも曜日限定のクーポンがたくさんあります。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

メルマガ配信もしていて登録すれば破格な情報が盛り沢山なのでこちらの方も登録よろしくお願いします。


当店のHPにはお得に遊べる情報やキャスト情報などがたくさんあります!

隠しクーポンなどもありますので是非、探してみてくださいね!

オススメの記事はこちらです。

水曜クーポンでお得に遊ぼう!秋葉原唯一のバスローブいちゃキャバ『プラチナム』

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912