水道橋セクキャバ『セカンドラブ』

水道橋エリアでセクキャバ・おっパブをお探しなら?

 

水道橋エリアにあるセクキャバ『セカンドラブ』をご存知でしょうか?

今年の2月21日オープンのセカンドラブは総武線「水道橋駅」西口から徒歩1分の駅近くにあり、男なら誰しも1度は夢見るキャバ嬢との禁断の恋愛!セカンドラブはそんなセクシーな女性と恋人のようにいちゃいちゃできるセクキャバになっています。

各種媒体にも掲載されており

クーポンを見たでオールタイム40分5500円で遊べます!

 

・セカンドラブに行った人の口コミ

40分5000円のサイトを見たで入ったのですがtax+税で6400円になりました。

気になっていたお店だったので一度行ってみようと思い水道橋西口を降りて徒歩1分。

一階がラーメン屋さんのビルの4階へエレベーターで上がるとボーイが開店準備中でバッタリそのまま受付へ

入った第一印象はセクキャバっぽくなく貸しオフィスをお店にした感じで照明はちょっと暗めでカラフルなミラーボールがクルクルしていました。

シートはゆったり座れる2人がけのソファーで仕切りもちゃんとあり周りから見えないようになっている少しピンサロのような作りの9席くらいの小規模なお店でした。

ドリンクはビール、ウイスキー、焼酎。

ネットを見ると19時オープンで20時半に来店しましたが女の子がまだ出勤してないみたいで30分待ち。

30分飲み放題なのでスマホのアプリで遊んでいると21時になり女の子がきました。

女の子はまず挨拶して横に座ります。

待ってる間にボーイがドリンクの確認と女の子のタイプを伝えたのでそれに近い女の子がきました。

スレンダーで年齢は20代後半くらいの子、たまらず抱き寄せて手は女の子の腰へ細くていいね。

手を段々上にもっていきおっぱいを後ろからモミました。

衣装がチャイナ服みたいなのでちょっと厚手の生地でしたのでチャックをおろし直接おさわりしたらピクピク反応していて楽しかったな

しばらく会話をしていると女の子が上にのっていいですか?と上にのってきました。

目の前にあるピンク色の乳首に軽く挨拶して乳首を軽くサワサワするとまた反応もいいので俺の息子もフルボさん状態に!

薄手のズボンだったのでスマタ感がたまらずにビール3杯もおかわりしてしまいましたw

 

・今回のセカンドラブの感想

女の子のレベルは悪くないですがわざわざそれ目的で行くお店ではありませんでした。

近くにドームやイベントがあるので帰りに立ち寄るくらいならいいと思います。

シートはゆったり座れるので落ち着けます。

 

水道橋エリア

セカンドラブ:セクキャバ

営業時間:19時~ラスト

アクセス:水道橋駅西口

住所:千代田区神田三崎町3-7-14 たかのビル4階

TEL:090-2029-9435