JKビジネスの聖地と言えば秋葉原

秋葉原といえば、電気街のイメージを持つ方が多いと思いますが、今ではメイド、アニメといったいわゆるオタクコンテンツで埋め尽くされています。特に「萌え」というイメージが強い人も多いと思います。また、最近では、秋葉原は、JKビジネスの聖地として発展しています。

今や、その聖地は、メイドやJKに埋め尽くされています。秋葉原でビラ配りをしている店も多いので、見たことがある人も多いと思いますが、JKリフレに限らず、JK散歩のように、外に女の子を連れ出して遊べるサービスもとても多いです。

秋葉原のJKリフレは今でも激戦区で、それによって女の子のレベルも高く各店舗いろいろなサービスでしのぎを削っています。秋葉原でJKリフレを楽しもうと思えば、自分の好みの店が見つかるという事です。

制服女子のリフレを楽しんだり、『いちゃいちゃ』したい人には必見です。あらゆる層が楽しめる店が存在します。

店舗型JKリフレもあれば、派遣型JKリフレもあります。

店舗型のJKリフレはそのままです。店舗を構え、その中にたくさんの個室があります。サービスの内容は、個室で添い寝やハグ、会話を楽しむといったものです。基本料金は、簡単なマッサージと会話をするだけで、添い寝やらハグなどは、オプション料金が発生しますので注意してください。店によっていろいろ異なります。料金については各お店に問い合わせましょう。

派遣型のJKリフレは、ホテルやレンタルルームに、女の子を派遣してくれるリフレです。店が契約をしているレンタルルームがあり、使うレンタルルームは店によって異なます。基本的なサービス内容は店舗型のJKリフレと同じです。料金も、店舗型と変わらないです。プレイルームやホテル代が別途必要となるので、実際には店舗型より高くなります。

このようにいろいろなリフレが存在致します。自分の好みのお店を見つけてJKリフレを楽しんでみましょう。

どうしてもJKに抵抗があるあなたには、ノーブラバスローブで有名な、『クラブプラチナム』はいかがでしょうか?厳選させた女性と過ごす、至福の時間は、とてもたまらないものです。お安く遊べるクーポンを取り揃えています。一度、遊びに来て頂ければきっと満足して頂けます。

クーポンの詳細はこちら!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912