ノーブラ・ミニスカ・バスローブのいちゃキャバはアキバで唯一プラチナムだけ!

アキバで唯一無二のミニスカ・バスローブいちゃキャバ『プラチナム』です。

秋葉原でいちゃいちゃ女の子としたいならアキバにあるノーブラ・ミニスカ・バスローブの少しエッチな衣装のいちゃキャバがおすすめです!

丈の長さが短いバスローブは見えるか見えないかのギリギリのラインで男心がくすぶられます。

女の子とは常時、密着で好きなタイミングでお触りを楽しめます。

まるで恋人同士のような距離でいちゃいちゃをご堪能出来る空間は夢のようでハマってしまうでしょう!

【店内紹介】

プラチナムといえばやっぱり高級感溢れる内装が自慢です。

天井の大きなシャンデリアに床一面のLEDライトが反射して幻想的な空間を作り出します。

音楽にもこだわっていて毎日違う心地よくテンションが上がる曲やその場の雰囲気で音楽を変えていますので飽きることなくリラックスして遊んで頂けます。

各テーブルにはスマホやアイコスがいつでも充電できるようにUSBコンセントを完備してあります。

『VIPルーム』

当店自慢のVIPルームは完全防音、完全個室になっていて他の人の視線を気にする事なく誰にも邪魔されることなく女の子といちゃいちゃを楽しんでもらえます。

カラオケもついていて好きに歌っちゃうことも可能です。

ソファーの背もたれも天井まで伸びていますのでリラックスしてくつろげ、まるでホテルにいるかのような感覚になれるのでお気に入りの女の子とより親密な関係を築けます。

当店のHPのクーポンを使えばキャバクラより安く遊ぶことも可能です!

【プラチナムクーポン】

プラチナムにはお得なクーポン情報がたくさんあります。

365日いつでも使えるクーポンは21時までのご来店で40分4900円!

21時以降でも40分6000円+生ビール・ハイボールサービスでのご案内が可能です。

曜日限定のクーポンはこちら!

月曜は通常クーポンに加えお会計の10%OFFで営業します!

 

火曜日は3名様以上ならオールタイム4900円!

何時にご来店でもお得に遊んで頂く事が出来るのでオススメですよ!

水曜日は60分5980円!ノー残業デークーポン!

時間と料金のバランスがとてもいいバランスになっています。

木曜日ならお一人様でも40分4900円!

お気軽に遊びに来れちゃいます!

土曜日は21時までのご来店で60分4900円!21時以降で60分6000円!+α生ビール・ハイボールのサービスがついてきます。

日曜日は90分10000円+αVIPルームサービス!

安く長くVIPルームをご堪能出来るのは日曜日だけ!

 

雨の日はオールタイム40分4000円!

雨で足元の悪い中。プラチナムに遊びに来てくれたお客様は特別価額4000円でのご案内をさせて頂きます。雨の日はプラチナムに集合!

他にもメールマガジンも配信していて登録して頂ければ超破格な金額でご案内出来ますので登録よろしくお願い致します。

HPにはお得な情報が盛り沢山のお店からの記事もたくさんあります。

おすすめな記事はこちらです!

キャバクラとセクキャバとのちょうど中間

 

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

本日、水曜日もプラチナムでお待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912