アキバでイチャイチャしたいならイチャキャバ『プラチナム』

『秋葉原いちゃキャバ・プラチナムの遊び方』

こんにちは!秋葉原いちゃキャバ・プラチナムです!

秋葉原のお店で遊ぶなら当店プラチナムがおすすめです。

ノーブラでミニスカ仕様のバスローブ一枚を羽織った女の子とイチャイチャ出来る夢のような空間になっています!

キャバクラではもう物足りない!

女の子にお触りがしたい!

そんな下心がある方たちへ…

プラチナムならその欲望が全部叶っちゃいますよ♪

当店には個性豊かな女の子がたくさん在籍しています。

可愛い系・綺麗系・ロリ系・ギャル系など様々います。

事前にスタッフの方に好みのタイプを伝えてくれますとそれに近い女の子をつけさせて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

当店は焼酎・ウイスキーが飲み放題になっています。

HPのクーポンを使えば生ビール・ハイボールなども無料で飲む事が出来ますよ!

女の子は40分セットで2人つきます。

色々な女の子を見れるので楽しく遊べます。

気にいった女の子がついたら場内指名を入れましょう!

指名が入ればお客様が帰るまで横にいてくれますよ。

女の子のテンションもあがるのでサービスがより濃厚になるでしょう!

基本的には受け身でも楽しんで頂けるようになっていますがどうしても自分から触りたいのに恥ずかしくてお触りが出来ないという方には最高の一杯テキーラをオススメしています。

女の子のテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラが無料でついてきますのでかなりお得になっていますよ!

乾杯すればストレス発散にもなりますよ!

女の子といい雰囲気になれば完全防音・完全個室のVIPルームをおすすめします。

最新のカラオケ機材も設置してあり歌い放題で楽しむ事が出来ます。

呼び出しベルを押すまで誰も入って来ないVIPルームは他のお客様の視線を気にする事なく誰にも邪魔される事なくお気に入りの女の子と恋人気分でイチャイチャできます。

より濃厚に親密な関係になるでしょう。

仲良くなればアフターの大チャンスです!

営業時間が18時~1時までの当店は仲良くなればアフターも出来ちゃいます!

ご飯を食べに出かけたり、お店以外でも会う事が出来るので本当の恋に発展する事も…

 

そんな自由度の高いキャバクラの当店ではHPの割引クーポンでさらにお得に遊び事も出来ます。

【HPのクーポン】

毎日使えるお得なクーポンは21時までのご来店で40分4900円!

21時以降のご来店でも40分6000円+α生ビール・ハイボールサービスでのご案内が出来ます。

他にも曜日限定のクーポンがいっぱいあり本日

月曜は通常クーポン+総額の10%OFFでのご案内になりますのでお得ですよ!

2月限定のクーポンもあり20時までのご来店で40分4000円でのご案内になりますので早い時間帯がおすすめですよ!

その他のクーポンはこちら!

クーポンページ

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応ですので好きなタイミングでお問い合わせください。

女の子の出勤情報やサービス・システムの確認も簡単に出来ちゃいます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じるなくご案内が可能です。

その他、ご質問、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原でキャバクラ、セクキャバお探しならプラチナム!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912