日曜日はお得なクーポンが盛り沢山!遊ぶなら秋葉原イチャキャバ『プラチナム』

『秋葉原でイチャイチャしたいなら?』

昨日はいきなりの雨、雪で気温がかなり下がり寒かったですね!

そんな寒い時は人肌でぬくぬくと温まるのが一番だと思います。

秋葉原イチャキャバPLATINUMでは毎日が楽しいイチャイチャをご堪能して頂ける女の子がたくさん出勤しています。

ミニスカバスローブのエッチな衣装は下着が見える事もあり興奮してしまう事でしょう!

プラチナムガールと甘い恋人ライフを楽しんでください!

濃厚なサービスは他では味わうことが出来ない程、エロくセクシーで常にドキドキが止まることがありません。

女の子とイチャイチャしたいなら?

人肌が恋しいなら?

秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブのいちゃキャバでイチャイチャしちゃいましょう!

店内もかなり綺麗で長時間遊んでも飽きる事がない作りになっています。

テーブルは黒の光沢が綺麗なお洒落なモノを使っていてソファーは長く座っていても疲れないよう柔らかい素材を使っています。

高級感が溢れる店内には天井に大きなシャンデリアがたくさんあり床下から輝くLEDライトが反射して幻想的な光景にしてくれます。

各テーブルにはスマホの充電できるようUSBコンセントを設置していますので充電を気にする事なく遊んで頂けますよ!

そして何よりもおすすめなのが完全防音・完全個室のVIPルームです!

最新のカラオケ機材も設置してあり団体で入ればちょっとエッチな合コンパーティーみたいなノリで楽しんでもらう事ができ、カラオケ店顔負けな施設になっています。

呼び出しベルを押すまで誰もこないVIPではお気に入りの女の子と二人で入ればプライベート空間になり、誰にも邪魔される事なく二人だけの時間を過ごす事が出来ます。

そんなホテルのような空間で女の子とイチャイチャをご堪能できるVIPルームはお客様から大変な人気で毎日、色々なお客様がご利用しています。

周りの視線を気にする事なく遊んで頂けますので一瞬で距離が縮まり、すぐ仲良くなれますよ!

そんなVIPルームも日曜日だけはかなりお得に遊んで頂ける方法をご存知でしょうか?

HPの割引クーポンを使えばかなりお得に遊ぶ事が出来るんです!

【HPの割引クーポン】

HPの割引クーポンを使えば本日(日)は

90分10000円+αVIPルーム無料! 

でのご案内が可能になります。

時間・料金だけでもかなりお得ですがVIPルームまでついてくるのでかなりお得な条件で当店の人気なクーポンになっています。

平日はなかなか入れないVIPルームも日曜日だけはとってもお得にご利用できますので是非、ご利用してください。

3月限定クーポン!

3月中でしたら21時までのご来店がかなりお得になっています!

21時までのご来店なら60分4500円!

毎日使えるこのクーポンならいつきても楽しく安く遊べますのでお得ですよ!

他にも曜日限定のお得なクーポンがたくさんございます!

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原で一番綺麗なお店をお探しならイチャキャバ『プラチナム』がオススメです!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912