桜の季節!『秋葉原いちゃキャバPLATINUM』4月クーポン遂に解禁!

『本日から4月突入!桜の季節はプラチナムで遊ぼう!』

本日から4月に突入!

世間ではまだまだコロナの話題がつきません。

ですが暗いニュースばかりではないはずです。

今年から社会人になる方や地方から東京に進出する方も大勢いるはずです。

桜がさく季節はプラチナムの可愛い女の子とイチャイチャ楽しく遊びましょう!

4月に入りたくさんのお客様からプラチナムで遊んで頂きたい思いからこんなクーポンを作りました。

4月限定クーポン!

4月中ならいつご来店でもご使用になれるこのクーポンを使えば21時までのご来店で50分4000円で遊んで頂ける超お得なクーポンになっています。

ご来店の際は是非、ご利用ください。

他にも曜日限定のクーポンがたくさんありますよ。

クーポンの詳細はこちら!

クーポンページ

他にもメールマガジンや公式LINEもやっていますので登録よろしくお願いします。

登録して頂ければお得な情報が盛り沢山です。

 

【厳選された美女達】  

プラチナムの女の子は若くて可愛い子ばかりで新しい女の子が毎日、増え続けているので何度来ても飽きる事なく遊んで頂ける事が出来ます。

面接には一切の妥協がなく力を入れていますのでどの女の子もクオリティー・サービスはバッチリのワンランク上のレディになっています。

女の子のタイプは様々で可愛い系、綺麗系、清楚系、ギャル系など自分にあった女の子に必ず出会えるキャバクラになっています。

そんな可愛い女の子と恋人同士のようにイチャイチャできる時間はまさにアメリカンドリームと言っても過言ではありません。

しかも衣装がノーブラ・ミニスカバスローブです!

可愛い女の子と短い丈のバスローブが一つになれば今までに体験した事がないほどのエロスに興奮が止まらないでしょう。

秋葉原いちゃキャバPLATINUM!キャスト特集vol2

【完璧なプラチナムの内装】

プラチナムの内装は一から作りあげた秋葉原で唯一無二のクオリティー。

お客様が快適で気持ちよく遊べる店内になっています。

見た目も綺麗さだけじゃなく空気もいつも新鮮なので安心して遊んで頂ける作りになっています。

換気口が約20カ所あり24時間換気システムなので古い空気が籠る事なく大きなプラズマクラスターも設置してあります。

除菌、殺菌を徹底した店内では手ピカジェルもありますのでご来店の際はご使用ください。

当店にはワンランク上のVIPルームもありカラオケを楽しむ事も出来ます。

完全個室のVIPルームはプライベートな空間になっていますのでお気に入りの女の子と入れば誰にも邪魔される事なくなく遊んで頂ける夢の空間になっています。

そんなドキドキ感が味わえる空間で男女が二人きりになれば恋に発展する事もあり、大チャンスです。

毎日、一時までの営業になりますのでアフターも誘いやすいお店ですので頑張って女の子をアフターに誘ってみるのもいいですね!

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912