今もっともアツイ街「池袋」セクキャバ

一昔前まで池袋はディープなイメージが
ありましたよね。
どこかどんよりしていて、IWGPが流行った頃はカラーギャングがいたりと、あんまり近寄りたくない街といった印象がありました。 でも最近老若男女構わず池袋に訪れる方が増えてきています。
治安も良くなり、東口では大型の劇場がもうすぐ完成予定で、大小問わずアニメ専門店なんかも多数あり、毎日混み合って第二の秋葉原と言われてきてます。

西口に行くとまた違う雰囲気が、居酒屋やキャバクラ、セクキャバなど多くの飲食店があります。
池袋は4社8路線が乗り入れるターミナル駅という事もあり平日休日問わず人が多いですね。

その中でも人気で週末なんかは並ばないと入れないセクキャバをご紹介いたします。
西口の盛場にあるエマニエル、こちらはセクキャバで全席セパレートになっていて、サービスも積極的な女の子も多くて評判ですね。 1人でも友達同士でも楽しめます。
もちろん時間前にお声がけしてくれて、料金もオール前金で安心です。
ダウンタイム制じゃ無いので常にイチャイチャでき、席もセパレートなので他のお客様も気にならず遊ぶことが出来ます。
こちらはイベントも豊富で衣装なんかもイベント事で代わって魅力的です。
場所は西口のロマンス通りのロサ会館の近くにあります。

ぜひぜひ池袋飲む機会があったら遊んでみてはいかがでしょうか?

華の金曜日は可愛い女の子とイチャイチャしちゃいましょう!秋葉原イチャキャバ『プラチナム』

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912