イッちゃいましょうよ!大森パイセン!

【大森イチャキャバ・セクキャバ】

みなさん、いちゃキャバ、セクキャバ、オッパブ、あそんでますか?あそびましょう?
今回は大森でございます。
大森には、飲み屋街がありますが、ちゃんとセクキャバも存在しております。
その中でも、大森で唯一のセクキャバが大森パイセンでございます。
このお店はですね、都内数あるオッパブ、セクキャバでも中々の優良店でございまして、過激なサービスを受けることができちゃうんです。

過去に友人とパイセンに飲みに行きましたが、お互いに良い時間を過ごさせていただきました。
ある日、大森の飲み屋街で歩いていたら『大森で一番スケベなお店で過ごしてみませんか???』という謳い文句に目を引かれてしまい、そのまま有言実行してやりました!!!

容姿、接客サービスとかなりレベルが高く、大森の周辺でいちゃキャバ、セクキャバ、オッパブでお店を探しているのであれば、是非とも立ち寄っていただきたいです。 行っちゃいましょうよ!パイセン!

蒲田、大森には意外と、多くのいちゃキャバ、セクキャバ、オッパブ、がございます。
しかしながら、優良店となるといろいろと限られてきちゃいますし、大森となるとさらにジャンルが限られてきちゃいます。

その日はいちゃキャバ、セクキャバ、オッパブを求めていた私は、友人に連絡し、『大森、蒲田のあたりでエッチなお店ないか?』と、 『大森は少ないけど、いい感じのホームページ見たからここ行こうよ!』とホームページのURLが送られてきました。

大森パイセン

さすが、エッチ系なお店だけあって、面白いネーミングwww
というわけで、行ってきました、大森パイセン!

大森パイセンは、大森駅の東口から歩いて1分ほどの場所にございます。
しかも、大森駅の目の前のビルにあるので、めちゃめちゃ近いです!
エレベーターの6階まであがり、目の前の入り口から入店。
店内に入るとすぐに受付開始。
インターネットの割引があるのでそちらを利用して40分4000円、めちゃめちゃ安いw
ボーイさんにマウスウォッシュをするよう求められたので、お口を綺麗に。
店内の様子は、けっこう暗かったです。
ただ、店内は狭めなので、ほかのお客さんとの距離は近いです。

最初についた女の子は、おっぱいが小ぶりでしたが形のきれいなBカップの女の子でした。
黒髪で艶のある長い髪に、スラリと伸びた綺麗な手足がとても魅力的な女性でした。
とても話しやすい女の子で、話がもりあがったところで綺麗な足をソフトタッチ。
見た目通りでスベスベとしたお肌で、衣装から伸びた長い美脚感がたまらないです。
もう、もはやずっとこの美脚を見ているだけでも良いのではないかと思ってしまうくらいでした。
単純に私が脚フェチなだけかもしれませんが・・・
そんな彼女、足だけで満足されているのが不服であったのか、『脚以外もちゃんと触ってほしい』とのこと。
可愛くすねた顔も見れてしまい、なんかうれしかったですね。
というわけで、自然に手がおっぱいに。
オッパイをさわさわもみもみ、乳首をコロコロ、何を書いているのだ私はwww
おまけに『気持ちい』まで色っぽく言われるんですよ。たとえ営業で嘘の一言であっても男なら誰でも興奮しちゃいますってw
もっと、この女の子とのやり取りを書き綴ろうと思ったのですが、さすがに長くなりそうなので、今回は割愛させていただきます。
おっぱいをイジイジしていると、気づけばチェンジのお時間に。

続いて、ついてくれた女の子は、歩くだけで、座るだけでポヨンポヨンと揺れるオッパイの持ち主、爆乳のFカップの女の子です。
しかも、この女の子、サービス精神が強い子なのかいきなりおっぱいを『これが好きなんでしょ?』てなかんじで顔に押し当ててきました。なんと大胆な子なんだ。 衣装の上からでもわかるその子のおっぱいは弾力と重さが伝わってきました。
やはり、揉みに行くのだが、手のひらに収まらない。というか全然収まらんw
興奮が抑えられなくなり、おっぱいをこれでもかと揉みしだく。『いや~ん』楽しい、楽しすぎ。
様々な、いちゃキャバ、セクキャバ、オッパブと遊んできたが、散々弄っても『仕事だしとりあえず触らせておくか』という反応しか見せないお店は数多く存在する。 このお店は違う、それがわかっていてもちゃんとお客さんを楽しませてあげるというものがあってか、気にせず楽しめる。最高だ。

続いて三人目、見た目からスケベという言葉が浮かんでくるDカップの女の子。
隣についてすぐ、『もうギンギンじゃん!』そりゃそうですよ。
『そんな前の子で興奮しちゃった?私のほうが一番興奮させてあげれるんだけどなぁ』おいおいwいちゃキャバ、セクキャバ、オッパブ、行ってて今までで、そんな言葉言われたことなんて初めてだよw その自信がどっから来るのかは、その後のまともな会話もなく始まったことで、遂に理解したのであった。
キスにおっぱい、彼女の手はあってはならない場所に、これだけで理解していただきたい。。。

というわけで、最後の子で本気で延長を考えましたが、今回はこれで退店しました。

まとめますね。
大森パイセン、最高でした。
まず、女の子の容姿はなかなかレベルが高い、そして、何よりもエロいんですよこの店!
まじで延長したかったです。最後の女の子でまさか果てるとは思いもしませんでした。
その子が酔っていたのかはわかりませんが、エロすぎませんか???
店内の狭さはしょうがないとしても、スタッフさんの対応も特に言うこともありませんし、なによりも女の子の質がよすぎです。またいきたいです。

というわけで、いかがだったでしょうか?
この記事をきっかけに大森パイセンに遊びに行ってはいかがなものでしょうか。

キャバクラが楽しいと感じるポイント

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912