札幌すすきののセクキャバに行ってみよう。

【セクキャバ】

知ってますか?

すすきのではおっぱいパブとは言わないんです。すすきのではおっぱいパブ⁼キャバクラなんです。キャバクラといえば、綺麗な女の子が素敵なドレス着て隣に座ってお酒を楽しむ、でもお触りダメなお店のことだと思ってしまいます。すすきのでは一般的にいうキャバクラを「ニュークラ」と言いい、キャバクラとお願いしたらセクキャバに連れて行かれるので、言い方を間違えないようによく覚えときましょう。
すすきのキャバクラは「ソフトキャバクラ」と「ハードキャバクラ」の2種類があります。簡単に言うと「ソフトキャバクラ」はサービスがソフトで、キスがNGだったり、胸も服の上からのお触りになります。「ハードキャバクラ」は、生乳が触れたり、少しハード気味なサービスです。また、すすきののキャバクラは、イチャイチャするだけなので、ヌキはありません。

すすきののおすすめキャバクラ(セクキャバ)をご紹介いたします。
■ドリームビーチ(セクキャバ)

札幌で南国気分が味わえるお店。かわいい女の子があなたを水着でお出迎え。水着いちゃキャバはあまり見かけることは少ないので一度は行ってみたいお店です。

■乳よ~く(セクキャバ)
コスチュームがバスローブ。お風呂上がりのかわいい女の子とビールで乾杯。バスローブの中はぷるるんおっぱいがあなたを待っています。

■アンティーク(セクキャバ)
ワイシャツといえばアンティーク。おまけにノーブラ。エロ可愛いトップレスギャルがあなたを待っています。おまけに初々しい女の子がいっぱい揃って、超密着はたまりません。

■メイドル(セクキャバ)
可愛いメイドにあえるお店、メイドル。メイドのセクキャバは珍しく、メイドだけに征服感がある上にイチャイチャが出来てしまう天国のようなお店。『ドキドキご奉仕タイム』やメイドがちょっとエッチなサポートをしてくれる『メイドルリアルガチャ』が最高です。

札幌すすきのは、とても変わったお店が多いので、出張や旅行の際にお店をはしごしても楽しいかもしれません。

女の子から同伴OKをもらおう!!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912