あえて『JKリフレ』とは

『JKリフレ』

『JKリフレ』の正式名所は”リフレクソロジーサービス”です。”リフレクソロジー”は、発祥元はアメリカで台湾などで人気の「足裏マッサージ」という健全なサービスを指します。日本では指圧やマッサージ業など健全なお店がある一方で、女子高生扮した女の子やメイド服で行う「JKリフレ」として秘かな人気となっています。そこには、制服やメイド服を着た女の子がサービスを行います。18歳以上の女の子がメイドや女子高生の恰好でサービスをする分には問題ないですが、現役女子高生だと風営法違反にもなります。なので、現状では18歳以上の女の子で構成させています。

現在は業態を変化させて、秋葉原などを中心にして店舗がいくつも存続しています。これらは、JKリフレというカテゴリーでも、その中身は本当に様々で、マッサージやハグだけを売り物にしていた頃とは違い、そこでは本当の現役女子高生がいるのか? またどんなサービスを行っているのか? 裏オプションがあるのか? 派遣型は何をするのか? など一般人には分からない点がありながらも、未だに営業をし続けています。
諸説ありますが、2000年代中頃から秋葉原を中心とした街などネームバリューとして女子高生を売り物にしたビジネスが流行り、現役女子高生ではなく、大半が18歳以上の女の子で構成されています。秋葉原ならではのフィギュアや美少女キャラが人気という一面も無視できず、それ目当てのお客が若い女性が憧れの女子高生ファッションで、ハグや耳かきなどの軽いサービスをするサービスが人気にとなりました。
若い女の子が小遣い稼ぎで入り始め、正規の店では30分数千円でも、裏的な店になると過激なサービスがオプションとして有る為、金額も跳ね上がりました。それでも、男性客は本物の女子高生がいるという情報を頼りに、高額店でも散財するようになりました。

男性客に性的な意味も含めてマッサージなどを行うのが『JKリフレ』です。そこには、男性客の性的欲望、女子高生など若い女性の小遣い欲しさが共存します。この二つの事柄で需要と供給が成り立っています。

秋葉原で話題のエッチな衣装のイチャキャバ『プラチナム』

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912