人肌恋しいなら秋葉原のミニスカバスローブいちゃキャバで遊ぼう!

春といえば恋の季節!

恋人達はイチャイチャ楽しそうに毎日、歩いているのをよく見かけますね。

そんな光景を見かけてると女の子とイチャイチャしたくなりませんか。

でも女の子とイチャイチャしたいと思ってもいきなりイチャイチャするのは人や場所がないと難しいですよね。

そんな時は秋葉原にあるイチャキャバで遊ぶのはいかがでしょうか。

当店プラチナムでは好きな時に可愛い女の子とイチャイチャ出来る環境になっています。

 

【ミニスカバスローブのイチャキャバ・プラチナム】

当店はミニスカバスローブの少しエッチな衣装が印象的なイチャキャバになっています。

いちゃキャバなんでお客様の好きなタイミングでお触りが出来るのがいちゃキャバの醍醐味で女の子と恋人のようにイチャイチャする事が出来る最高のキャバクラです。

プラチナムでは若くてスタイル抜群の女の子がたくさん出勤しています。

ピチピチな肌に触れたいならプラチナムがおすすめになっていますよ。

可愛い女の子と楽しくイチャイチャしちゃいましょう!

エッチな衣装とセクシーな接客に虜になってしまいますよ。

女の子とイチャイチャ出来る店内は秋葉原で一番といっても過言ではありません。

清潔感ある白い空間のメインホールはLEDライトの光が反射して幻想的な店内にしてくれます。

見るだけでも心躍る楽しい内装です。

VIPルームにはたくさんのモニターがありカラオケが歌い放題!

仲間内だけで飲めるので自分達だけで楽しむ事が出来ます。

カラオケに可愛いくてセクシーな女の子。

まるで少しエッチな合コンパーティーをしているような気分が味わえますので団体のお客様にもおすすめなVIPルームになっていますよ。

 

高級志向の当店ですがHPの割引クーポンを使う事によってかなり安く遊ぶ事も出来ます。

キャバクラ以上にお得に遊べるクーポンを是非、ご利用ください。

『プラチナムのクーポン』

HPにはお得に遊べるクーポンもたくさんあります。

この時期だけの特別クーポン!

このクーポンを店頭でご提示して頂ければ60分4500円とかなりお得に遊んで頂けます。

オールタイムなので何時に来てもずっとお得に遊ぶ事が出来ますよ!

他にも曜日限定クーポンはたくさんあり、曜日事で違った楽しみ方が出来ますよ。

 

【日曜日クーポン】

日曜日クーポンはなんと90分10000円+VIPルーム無料

時間と料金だけでもお得なのにVIPルームまでついてきちゃうお得なクーポンになっています。

普段は料金が高く入りづらいVIPも日曜日なら安心して遊んで頂く事が出来ますよ。

 

【月曜日クーポン】

月曜日が最安値!!

いよいよ来週から追加される新月曜日クーポンは22時までのご来店で60分4000円でのご案内が可能になる最強のクーポンになっています。

かなりお得なクーポンになっていますのでオススメです。

 

【火曜日クーポン】

火曜日クーポンは3名様以上ならオールタイム40分4900円のクーポンです。

団体で遊ぶなら火曜日のプラチナムがお得です。

また火曜日はご来店のお客様全員にお得なチケットが入ったクーポンを配布していますのでお得になっています。

 

【水曜クーポン】

水曜日はノー残業デーの会社が多いと思います。

プラチナムでは水曜日は楽しく飲めるよう少し長めのクーポンを作りました。

オールタイム60分5980円!

時間と料金のバランスが絶妙にいいクーポンになっています。

早く終わった日は可愛い女の子とイチャイチャ遊びましょう!

 

【木曜日クーポン】

木曜日は人数関係なくオールタイム40分4900円で遊んで頂けます。

お一人様でも時間を気にする事なくご来店出来ますのでゆっくり自分のペースでご来店くださいませ。

 

【土曜日クーポン】

土曜日クーポンもロングタイムで遊べるクーポンになっています。

21時までのご来店で60分4900円

21時以降でも60分6000円+生ビール・ハイボールサービスでのご案内になります。

 

【雨の日クーポン】

雨が降った時に現れるのが雨の日クーポンです。

このバナーが表示中のみ40分4000円でのご案内が可能です。

雨が降ったらプラチナムでキャバ宿りしましょう!

たくさんのお得なクーポンがあるプラチナムはいつ来て頂いてもお得に楽しく遊ぶ事が出来ます。

ご来店時はHPのクーポンを店頭にて御見せください。

 

【いちゃキャバの魅力とは?】

イチャイチャしたいだけなら風俗店でもいいんじゃないか?と思われる方もたくさんいるかと思います。

ムラムラして抜けないから行かない方がいい。

その考え方は間違いです。

いちゃキャバはお酒と会話を楽しみながらイチャイチャする事ができるので心から楽しんで頂ける環境になっています。

ゆっくりお酒を飲みながら徐々に密着していく楽しみ方が出来るイチャキャバでは本当に恋愛をしているような気分にさせてくれます。

この感覚はただ触れるだけのセクキャバとは全然違います。

長くいればいるほど相手の事が愛おしく思いまた一緒に飲みたいなという感覚になっていくでしょう。

そして回数を重ねる事により濃厚に恋人のように恋愛体験をして頂けます。

そんな楽しみ方が出来るイチャキャバだからこそお気に入りの女の子を見つけて本指名で遊んで見てください。

本指名になればもっと二人の距離も縮まり、同伴やアフターなども出来るので遊びの幅も広がりますので自分にあった女の子探しから挑戦してみてください。

女の子から同伴OKをもらおう!!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912