夜遊びの鉄板!秋葉原イチャキャバ・プラチナム!

『イチャイチャ出来るイチャキャバPLATINUM』

秋葉原にはイチャイチャ出来るイチャキャバがございます。

キャバクラでは味わえない新感覚!

可愛い女の子と至近距離でイチャイチャ・ラブラブをご堪能出来る最高のイチャキャバになっています。

プラチナムにはたくさんの魅力がございます。

・女の子が可愛い!

プラチナムの女の子はみんな可愛い子ばかりです。

厳しい面接基準を合格した精鋭揃いの当店ではどの女の子がついても満足できるクオリティーになっています。

街で見かける素人感たっぷりの子やモデル級のスタイル、アイドル並みのルックスの女の子が多数在籍しています。

色んなタイプの女の子がいますのでかなり楽しめるお店になっていますよ。

・衣装がミニスカバスローブ!

そんな可愛い女の子の衣装はミニスカ仕様のバスローブになっています。

際どすぎるバスローブは女の子が動く度に見えそうで目が離せませんよ。

バスローブの種類も豊富で一人一人、生地感や色などが違いますので楽しめますよ。

・恋人気分でイチャイチャしちゃおう!

当店はイチャキャバで超密着での接客になります。

セクキャバと違い、好きなタイミングでイチャイチャ出来る当店では会話を楽しみつつ、ボディタッチを楽しみなからお酒を飲めるので恋人気分で遊ぶ事が出来ます。

時間で女の子が変わる当店では20分で女の子が変わります。

在籍数が多い当店では色々な女の子を見て遊んで頂けます。

色んな女の子を見て遊んでもいいですし、今ついている女の子が気に入れば場内指名を入れる事でずっと一緒に入れますよ。

お気に入りの女の子を見つけて楽しんじゃいましょう!

・高級感溢れる内装!

プラチナムの自慢といえばやっぱり高級感溢れる内装になっています。

秋葉原で一番、綺麗な内装はリラックスして遊べる空間になっています。

真っ白で清潔感溢れる内装にシャンデリアの光やLEDの光が反射して幻想的な空間へと変えてくれます。

店内にはお席事に携帯が充電出来るUSBコンセントがあったり、メガネ拭きや爪切りなどの便利アイテムもたくさんありますので快適に遊ぶ事が出来ますよ。

見た目の綺麗さだけではなく24時間体制で空気の入れ替えをしていますので常に綺麗な空気で遊ぶ事が出来ますよ。

安全で安心して遊ぶ事が出来るプラチナムで快適に遊びましょう!

メインホールともう一つおすすめなのが当店自慢のVIPルームになっています。

VIPルームでは静かで落ち着いてお酒を飲む事が出来ます。

カラオケもついているので好きな時に好きなだけ歌っちゃいましょう。

VIPルームでは他のお客様の視線を気にする事なくお気に入りの女の子だけに集中する事が出来ます。

そんな空間で二人きりになれれば一瞬で距離を縮められるのですぐ仲良くなれますよ。

特に本指名のお客様にはオススメです。

・ホームページ

プラチナムでは毎日、色んなクーポンがございます。

いつ来てもお得でお安く遊ぶ事の出来る当店では6月に入り新しいクーポンを作りました。

6月目玉のクーポンはこちらです!

このクーポンを使えばいつ来ても何時にご来店でも

オールタイム50分4000円!

で遊んで頂けますよ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

ミニスカバスローブのいちゃキャバ『秋葉原イチャキャバPLATINUM』

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912