改めてダウンタイム(ハッスルタイム)を知ろう

【ハッスルタイムとは?】

色々なおっパブ(セクキャバ)があります。しかしながらお店によってシステムは異なります。お店のスタッフにちゃんと確認をして遊ぶのが一番ですが『聞くのが少し恥ずかしい』方に簡単にご紹介いたします。 キスやお触りとことんしたいあなた必見です。
少しでのあなたのおっパブ(セクキャバ)ライフの役に立てて頂ければと思います。

■ダウンタイム

(ハッスルタイム)でしかソフトサービスできないお店
おっパブ(セクキャバ)は店舗によってサービス内容が変わります。
「ダウンタイム(ハッスルタイム)」というのがあります。
ダウンタイム(ハッスルタイム)というのは、セクキャバ嬢とキスをしたりお触りが出来る楽しい時間です。
店舗によっては、ダウンタイム(ハッスルタイム)の時間になると店内が薄暗くなり、1回10分間ほど、キス・お触りといったソフトサービスができます。 また、チャイムや音楽が変わり定期的にショータイムになるお店もあります。
最近ではあまり見かけなくありましたが、今でもショータイムを取り入れているお店はよくあります。この時間だけ許された時間ということになります。

■オールタイム(オールダウン)制
ダウンタイム(ハッスルタイム)とは逆に「オールタイム(オールダウン)」があり、こちらは常時エッチなサービスが可能になっています。極論で言うと1セット中、キスやお触りをしていててもOKなお店になります。 最近人気なおっパブ(セクキャバ)は、やはりオールタイム制で、常時エッチな事ができるので、セクキャバで働く女性にとってはそれが楽だったり苦痛に感じたりと様々です。

女の子によってどちらも特別なサービスをしてくれます。会話を楽しみながらちょっとエッチなお店で遊ぶなら『いちゃキャバ』も最高です。あなたの好みによって店を選びましょう。 当然、『いちゃキャバ』には、ダウンタイム(ハッスルタイム)は有りませんよ。(笑)

神田のOL嬢にセクハラ放題!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912