秋葉原イチャキャバ・プラチナムは快適に遊べるイチャキャバです!」

『快適すぎる店内』

秋葉原昭和改札口から徒歩1分で遊びに行ける唯一無二のイチャキャバ・プラチナムは快適で満足して遊んで頂ける工夫がいっぱいです。

秋葉原駅からは上野方面に昭和通りを少し歩くと松屋が見えてきます。

松屋が見えればそのビルの9階までエレベーターで上がって頂きますと当店になります。

入口には大きなロゴ付きマットが引いてあります。

ドアを開けるとそこにはとてもイチャキャバとは思えない光景が広がっていますよ。

天井には大きなシャンデリアが無数に輝き、店内のあらゆるLEDライトが幻想的に高級感溢れる店内にしてくれます。

壁にはたくさんのシャンパンやグラスが飾ってあり見るだけでも楽しい店内になっています。

通路にはレッドカーペットが敷いてありますので上を歩けば優雅な気分になれますよ。

お店に入ればまず席にご案内されます。

お席のソファーは柔らかい素材の物を使っていますので座っていてもおしりが痛くなる事がありません。

お席には携帯が充電出来るUSBコンセントが設置してありますのでお席で携帯を充電する事も出来ますよ。

お席に座るとまずはコロナ対策して手指スプレーで消毒して専用の体温計で熱を測って頂きます。

店内は24時間体制で換気をしていますので常に綺麗で新鮮な空気の中で遊んで頂く事が出来ます。

消毒が終われば店内スタッフからサービスの説明と料金の説明が分かりやすく丁寧にされますのでご不明な点等ございましたらお気軽に仰ってください。

この時にフリーで遊ぶお客様でも好みのタイプの女の子を言って頂ければより近いタイプの女の子をご紹介出来ますのでお申し付けください。

説明が終われば女の子がつきます。

当店はワンセットで女の子が2~3人、まわってきます。

様々なタイプの女の子がいますのでフリーで遊んで頂いても楽しく女の子とイチャイチャする事が出来ます。

その中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事でずっと一緒に遊ぶ事が出来るので迷わず場内指名を入れちゃいましょう。

指名が入れば女の子のテンションも上がりますのでもっとイチャイチャをご堪能する事が出来ます。

当店の衣装はノーブラ・ミニスカ・バスローブ!

短かすぎるが故に下着が見えてしまう事もあるほどエロくセクシーな衣装になっています。

そんなエッチな衣装の女の子とくっつけばドキドキ、ワクワクが止まる事なくずっと楽しむ事が出来ますよ。

女の子が近くによってきた時に当たるおっぱいの感触は最高ですよ。

基本的には積極的な女の子ばかりなので受け身のお客様でも楽しむ事が出来る当店ですが自分から触りたいのに恥ずかしくて中々お触りが出来ないお客様にはテキーラをおすすめしています。

テキーラはアルコール度数が高いお酒になっていますので飲めば一瞬で身体が熱くなり女の子ともっとイチャイチャする事が出来ます。

女の子も呑むとほろ酔いになっちゃいます。

当店では女の子にテキーラを注文して頂くとお客様のテキーラがサービスでついてきますのでお得です。

メインホールも素晴らしい当店ですが目玉はカラオケ付きVIPルームです。

VIPルームでは最新のカラオケ機材がありますので好きな歌を好きなだけ歌って頂けます。

広くて快適なVIPルームではお気に入りの女の子と二人だけの空間を作る事も可能になっています。

誰にも邪魔される事なくイチャイチャできるので本指名のお客様には人気のフロアになっていますよ。

もっと仲良くなりたい女の子がいるならVIPルームがおすすめです。

『プラチナムのHP』

6月といえば梅雨の季節!

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

このクーポンを使えばいつ来ても何時にご来店でも

オールタイム50分4000円!

で遊んで頂けますよ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

秋葉原の夜遊びの鉄板!ミニスカ・バスローブいちゃキャバ・プラチナム

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912