秋葉原のコスプレイチャキャバ!

『魅力的な衣装のイチャキャバPLATINUM』

秋葉原で遊ばれた事はありますか?

秋葉原はオタクの聖地と言われるほどアニメや漫画の文化が進んだ街になっています。

街を歩けばメイドさんのコスプレをした女の子やアニメのキャラクターに扮した女の子もいて楽しめる街になっています。

お昼の遊び場のイメージが強い秋葉原ですが夜の街も大変、賑わっている事をご存知でしょう?

秋葉原には女の子と楽しく会話をしてお酒を飲める場所がたくさんあります。

その中で今、もっともオススメなのがバスローブを着て接客をしてもらえるミニスカ・ノーブラバスローブいちゃキャバPLATINUMです。

当店の衣装はバスローブでミニスカ仕様!

ワクワク・ドキドキ感満載のエッチな衣装になっています。

胸元が広く空いたバスローブはついつい目がいってしまいます。

バスローブだけでもエッチな妄想が広がりますが裾が短いバスローブはもっと色んな妄想が膨らみ興奮が止まらないでしょう。

女の子が少し動く度に女の子の下着が見えそうになります。

恋人のようにイチャイチャ出来る当店では女の子の距離とお客様の距離がかなり近いので女の子の生暖かい体温を直に感じる事が出来ちゃいます。

体温だけではなく薄いバスローブなので柔らかい感触も楽しむ事が出来ちゃいますよ。

スベスベ気持ちいい生足を触りながら濃厚にイチャイチャしちゃいましょう!

当店、プラチナムには様々な女の子が在籍しています。

可愛い系や綺麗系、ギャル系などあなたのタイプの女の子が必ず見つかります。

タイプが違うので新しい女の子がつく度に新鮮な気持ちで遊べるので何度きても飽きる事なく遊んで頂けますよ。

女の子のタイプを店内のスタッフに伝える事でより近いタイプの女の子がきますのでお気軽にお申し付けください。

その中で気にいった女の子がついたなら場内指名を入れる事でずっとイチャイチャする事が出来るので指名は早め入れる事をオススメします。

『プラチナムの快適な内装』

秋葉原のプラチナムは完璧で快適な空間になっています。

快適で安心して遊んで頂きたいので清潔面には特に気を使っています。

店内に同じ空気が流れないよう、換気扇は24時間体制で回しているので常に新しく新鮮な空気の中で遊ぶ事が出来ます。

マウスウォッシュや手ピカスプレーなどもありますので是非、ご利用してください。

居心地、見た目の良さは秋葉原で一番と言っても過言ではありません。

キラキラ輝くシャンデリアの光、床下から光るLEDライトは眩いばかりの綺麗な空間へと変えてくれます。

女の子とイチャイチャするのに汚い店内だとテンションも上がりませんよね。

プラチナムでは気持ちよく女の子と遊べますよ。

メインホールとは別にVIPルームがある当店ではカラオケを歌う事も出来ちゃいます。

それにVIPルームでは他のお客様の事を気にする事なく、女の子と二人だけの空間を楽しむ事も出来ますのでかなりオススメな空間になっていますよ。

自由に快適な空間で可愛い女の子とイチャイチャしちゃいましょう。

【プラチナムのクーポン】

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

そして7月に入り新クーポンを作りました。

7月限定クーポン!

オールタイム55分4500円で遊ぶ事の出来るこのクーポンは3名様以上ならオールタイム55分4000円で遊べる最強のクーポンです。

7月中ならいつでも使えるので是非、ご利用ください!

 

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

秋葉原の夜遊びならイチャキャバ・プラチナムでがオススメです!

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912