秋葉原でキャバクラからおっパブまで遊ぶ!

『秋葉原の夜遊び』

秋葉原には様々な夜遊びがあります。

キャバクラ、イチャキャバ、おっパブと楽しい所がいっぱいです。

今日はキャバクラ~おっパブまで夜遊びを紹介したいと思います。

 

・キャバクラ

一軒目に遊びに行くならキャバクラに行く方も多いのでないでしょうか?

キャバクラでは綺麗なお姉さんと楽しい会話をしながらお酒を飲める環境になっています。

綺麗な内装、高級感があるのがキャバクラの特徴です。

社会人になれば会社の上司や友達と行く事も増えるでしょう。

お酒を飲みながら日頃のストレス発散が出来る大人の遊び場になっています。

 

・イチャキャバ

イチャキャバは自由にイチャイチャを楽しんで頂ける空間になっています。

キャバクラのおさわりが出来る上位互換がいちゃキャバになっており、自由度の高いキャバクラとも言われています。

キャバクラではもの足りない方にオススメな遊び場になっていますよ。

会話をしながら自然に女の子にボディタッチが出来るので恋人気分で楽しみましょう。

 

・おっパブ

セクキャバとも言われている、おっパブは女の子にお触りし放題のお店になっています。

下のお触り以外なら服を脱がせたり、おっぱいを舐める事も出来るのです。

おっパブにはハッスルタイムがあるので女の子の身体を好き放題、触る事が出来るんです。

女の子に触りまくりたい人にはオススメですよ。

 

『秋葉原イチャキャバPLATINUM』

当店はキャバクラとおっパブの中間地点!

イチャキャバで衣装がミニスカ仕様のバスローブになっています。

短い丈のバスローブはついつい目がいってしまい、動く度に下着が見えちゃう事もあります。

常にワクワク・ドキドキが体験出来る当店には可愛い女の子もたくさん在籍しています。

面接には特に力を入れていますのでお客様が満足して遊んで頂く事が出来ちゃいます。

フリーでたくさんの女の子とイチャイチャしちゃいましょう。

その中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事で最後まで楽しく遊ぶ事が出来ますよ。

『高級感溢れる最高の空間』

当店の内装はイチから作りあげた最高の空間になっています。

お客様が快適に遊んで頂ける工夫がプラチナムにはたくさんあります。

プラチナムの内装はすべてが綺麗に光り輝いています。

純白の壁にキラキラ眩しい光が反射して美しい空間のメインホールは広々して快適に遊ぶ事が出来ますよ。

もうワンランク上の店内で遊びたいなら当店のVIPルームがオススメです。

カラオケも歌えるVIPルームでは自由に楽しく遊ぶ事が出来ちゃいますよ。

お気に入りの女の子と二人きりで遊ぶ事が出来るVIPルームでは他のお客様の視線を気にする事なく二人だけで遊ぶ事も出来ますよ。

最高の空間で可愛い女の子とイチャイチャしちゃいましょう。

 

『割引クーポン』

 

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

そして7月に入り新クーポンを作りました。

7月限定クーポン!

オールタイム55分4500円で遊ぶ事の出来るこのクーポンは3名様以上ならオールタイム55分4000円で遊べる最強のクーポンです。

7月中ならいつでも使えるので是非、ご利用ください!

 

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

秋葉原のノーブラバスローブイチャキャバPLATINUM

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912